メガマックスコンドームを使用した方の口コミをご紹介!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

 

今日もですね、みなさんのエチケットグッズ
メガマックスコンドーム見ていきましょう!!
ポリゴンさん、44歳男性。
避妊しながら早漏も改善できるので
ありがたく使わせて頂いています。
ゴムの外側にも工夫がされているようで、
挿入した際の彼女の方も普段より気持ちよくなるみたいですね。
気持ちよくなってる姿を見ると
僕も興奮してくるし、ペニスの感覚が麻痺しているので
射精までの時間が延びているから
長い時間をかけてじっくりと楽しむことができますね。
自分の早漏を改善するだけじゃなく、
相手の女性にも気持ちよくなってもらいたいと思う方には
非常にオススメしたいと思っております、とのことです!
素晴らしいね。
本来ですね、セックスとかこういう夜の営みとかは
お互い楽しむためのものなんですよ。
結構ですね、
レビュー見てると百人斬りのなになにさんとか
たくさんいらっしゃいましたけど、
ヒーヒー言わせて泣かせてやったと、
いうこともよく言われます。
男性としてその心は分からんではないんですけども
こういう風にですね智愛のこもったポリゴンさん。素晴らしいですね。
コンドームのまわりにもポリゴンがついてて
彼女も喜んだというですね、卑猥なギャグもつけておきたいと思います!笑
お互い気持ちよくなる
それが一番良い事だと思います。
ポリゴンさんが書かれてるように
内側にですね、薬がついているという
麻痺させるローション的なものがついています。
これのおかげで射精間は伸びます。
でもですね、気持ちよくなりますから安心してください。
普通にゴムつけてるのと大して変わらないです!
ぶあつ〜いゴムつけたことがある人は分かると思うんですけど
あれ付けてね何が楽しいのという状態なりますからね。
お互い気持ちよくなるのがセックスの1番です。
マッサージし合うのもマッサージが気持ちいいからです。
ぜひですね、彼女楽しく自分も気持ちよくなるために
メガマックスコンドームよろしくお願いします!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です