早漏防止コンドーム口コミ!みんなの口コミを大公開!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

今日も早漏防止コンドームの口コミですね
レビューを読んでいきましょう!!
まずはですね、ジャムお兄さんからですね。
22歳男性の方からです。
早漏は男性にとっても女性にとっても厄介なもの。全くですね!!
男女が平等に楽しみ同時に絶頂を迎えてこその最高のセックス。
いいですね!
そんな希望(妄想)を抱いてこのコンドームを購入しました!
勃起したら装着し入念な前戯のあとに挿入。
いい調子だ。
自分の意志で射精がコントロールできたのは初めてでした。
ということですよ!
野球選手もそうですよね?
自分でコントロールして初めて勝利です!
ぜひですね、使ってみていただきたいと思います!!
いいですね!
次ですね、匿名さんですね。
また27歳男性です。
早漏防止グッズを探しててお薬ラボに行きました。
コンドームが一番自然に使えるからバレないかなって
2回ほど使いましたがいい感じでセックスができ、
値段も手頃なのでいいです。
っていうことですよ!やっぱりですね
何か変なもの飲んでる時ってやっぱ女性にばれてしまう訳ですよ。
これだったら普通にですね、普通のコンドームですよ!
バレすに改善できますのでぜひお値段も安いですよ!
さすがお薬ラボさんですね!
次ですね、38歳男性の方!
どうも万年早漏の38歳です。
今回は早漏防止することができるという
画期的なコンドームを購入しました!
いざ本番で使用してみると
かなり感度が無くなり、早漏を克服できたみたいです。いいですね!
中折れ状態になりかけ、途中でゴムを外しました。
2回目は以前購入したED薬のカマグラ
いいですね、うちの代名詞ですよ!
併用で早漏防止コンドームを使用したのですが
これはすごい!
ギンギン勃起した状態で
本番を40分以上かけてやってました!
この商品の効果は絶大です!
しかし勃起力や体力がかなり必要だと思い
これをきっかけに筋トレを始めようと思いました!
ぜひですね、この早漏防止コンドームとカマグラ
何か機会があったらですね
セットでご購入の方よろしくお願いします!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です