プロが教える!スーパーカマグラをピルカッターで割る方法!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

スーパーカマグラの登場でございます!!
スーパーカマグラ出てきましたけれども
私の手にあるのはまたしても
ピルカッターでございます。
どういうことか、スーパーカマグラ
みなさんが知っている通りですね
2000円と超コスパいいんですけれども
このピルカッターを使えばもっと安くなります!
やはりですね、
基本的に海外で作られてるお薬なので
日本人にとってはちょっと効果が強すぎる!!ということがあるわけですね。
そういう時にはやはりピルカッターの出番になるわけですよ。
やっちゃいけないのは
何なのかってマイナスドライバーで割るとか
包丁で叩き割るなんてしたらもったいないので
絶対にやめてくださいね!!
スーパーカマグラを切っていきたいと思います。
やはりですね、自分の好きな錠剤を見つけてしまうと
そればっかり試すようになるので
他のものを知らない人はぜひですね
スーパーカマグラを知っていただければいいかなと思います!!
これもですね、バイアグラとおなじ
ジェネリックになっていきます。
カマグラが好きな方は一回試してみても
いいんじゃないかなと思います!!
どんな錠剤なのかっていうと
三角形の何もスリットのない錠剤になっています。
今日使うのはピルカッターですね。
三角形のところに錠剤をセッティングいたします。
ホチキスのようになっていますので、
浮いている方の先端を持っていただきたいです。
裏の所にスリットがあってですね
粉が出ちゃうんですよね。
スリットに穴が空いているんです。
穴が空いている方を下にして切ってしまうと
せっかくの粉が飛んでしまいます。
最後まで使いたいじゃないですか。
なので上にひっくり返して頂いて
カチンと押すと簡単に切れます。
中身は同じように真っ白い粉になっています。
こういう状態でポケットのところにですね
ポケットのところにですね
トントンと置いていただければ
半錠ずつ入れることができますけども
この青いタイプは隙間が多いので
結構落としてしまうことが多いです。
なのでケースにいれるなりサランラップで巻くなり
していただいた方がいいですね!!
オススメは白いやつですね!!
これであればちゃんと保管ができるスリットがあってですね
入れてしまえば落ちにくくなっていますので
ぜひですね、カマグラ使った時は
ピルカッターと一緒に安くコスパよく
楽しんでいきましょう!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です