プロが教える!バイ〇グラ・レ〇トラ・シ〇リスの違い!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

 

今日はですね!
お薬ラボさんのビッグ3をみなさんに紹介していきたいと思います!
3つの薬の説明をしていきたいと思います!!
みなさんですね、とりあえずED薬だったら
バイアグラ!という風に思うと思いますが
やっぱですね、車で例えると
日本車といえばホンダというくらいですね
やっぱり1番いいわけですよ。
どれくらい違うのかって言うと
やっぱり自分のものが立った時の強度とかですね
大きさそういうものがでかくなりやすい!
値段としても5400円くらいです。
病院で処方されるっていうのは色々面倒くさいですし、
ぜひですね、何かあった時のために
今のうちに買っておいたらどうですか〜??
これですね、外国人さん向けに作ってあるので
日本人にしては効果が強すぎるところがあるわけです。
これをですね、4分割して飲んでいただくとちょうどいいわけですよ。
ということで5400円がもっとリーズナブルになっています。
次がこのレビトラですね!!
コト今に始まれば15分以内にコトを解決してくれる
スピードスケーターです!!
値段もですね、5400円!
しかもですね小粒で飲みやすい。
最後に、シアリスでございます!!
これはもう24時間スタンバイ状態ですよ。
もうこと始まればというわけではなく
今日こそはという時のために
いつでも臨戦態勢を取ってくるのがこのシアリスです!!
これで24時間効いてくれます。
値段は8500円です!!
値段はちょっと高いかなと思うかもしれんすけど
24時間いつでもスタンバイOKなわけですよ。
この一戦にあり!ではなくて
その日のためにかける思いというものが
皆さまがどれだけのものか?というのをですね
これを飲んでいただいた時に試されるわけです。
しかもですね、これも粒が大きいです。
なのでこれもですね
分割して飲んで頂いた方がいいですね。
割って飲んで行ってみましょう!!
今回は3品の特徴を紹介しました!!
色んなものがあります!
私としては3つ全部買っといた方がいいかなと思うわけですよ。
なんでかと言うとかとかですね
硬さとか大きさを選ぶならバイアグラですね。
もし何かあった時にすぐさま臨戦態勢を取るためには
レビトラなわけですよ。
不意打ちとかですね、強襲された際に使用していただければいいかなと思います。
シアリスは自分が臨戦態勢とってですね
今日この日のために頑張っておくぞという風に使えるわけですよ。
狩りに行く男性ならシアリスですよ!!
いきなり襲撃されてもこちらから食ってやるぞ!(レビトラ)
男のシンボルたくましく!!(バイアグラ)
車乗るならホンダとか、野球なら王貞治とかですね!
色々あると思います!
色々ありますので、自分に合うなぁと思うやつ
ぜひですね購入よろしくお願いいたします!!
色々効果違いますからね
頑張って選んでいきましょう!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です