ゼネグラの口コミ!みんなが使ってみた感想を集めてみました!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

今日もゼネグラのレビューを見ていきましょう!
54歳先輩!ありがとうございます!!
昔病院で処方されたバイアグラは
鼻ズビズビで酷かった。
副作用があるからですね。
ゼネグラは平気だった!
成分が同じでもこうも違うものだと
値段も安いし、これからもこっちを飲もうと思います!
ということです。
やっぱりですね、
副作用大きいものってのが多い訳ですよね。
なのでぜひですね
こういう風にレビューなどを見てですね、
副作用のなるべく低いもの自分に合ったものをですね
見ていきましょう!
買っていただいた方の意見が一番ですよ。
次ですね、
妻に感謝の「男」復活!!
53歳男性の方ですね。
妻と2人きりの生活で週末は暗黙のセックス日になっていましたが、
仕事のストレスと人間関係から突然EDになってしまいました。
勃ちません。ショックでした。
どこで調べたのか妻がゼネグラを買っていました。
その夜は久しぶりにセックスに集中することが出来ました。
ということですよ。
いいですね!
求められる男性っていうのはですね。
皆さん週末夫婦の時間ちゃんと取ってますか?
いざっていう時に不在してたら大変ですよ。
次43歳男性の方!
ゼネグラ服用歴半年。
コスパも良く助かってます。
海外からの発送なので、
いざというときのため余分に注文する必要があります。
私の場合1錠では副作用の頭痛や鼻詰まりがあるので、
半錠にしていますがそれでもバイアグラと同じで、
しっかりした勃起時効果を得られ十分に満足しています。
とのことです!
やはりですね、
ジェネリックですけど
日本人に作ってるわけじゃないので
半錠にしたりとか副作用強めになってます。
お薬ラボさんだとですね、
買ってくれれば
ピルカッターが付いてきたりとかするときもありますし
やっぱり一緒に買った方がいいですよ!
ピルカッターだけ来て
薬が後に来るっていうのも面倒くさいじゃないですか。
まとめて買ってください!
よろしくお願いします!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です