プロが教える!バイ〇グラをピルカッターで割る方法!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

皆さん持ってます?
今回紹介するのはピルカッターでございます!!
ピルカッターですね、ちゃんとしたもの
買わないとまずもったいないということからですね
知っておいていただきたいんですけども、
ピルカッターですね、中に鉄製の刃が入っています。
鋭利な刃物になっていますので
取扱いは気をつけてほしいんですけども、
こういうものでちゃんと上下でパチンと合わせることによって
粉とかが飛び散らなくなるわけですよ。
ED薬などのお薬買われた時に
やっぱ外国人さん用になってますので
日本人にはちょっと効果が強すぎるわけです。
そういう時にピルカッターで割るんですけど
その時せっかくの半錠を粉々にしちゃったら
もったいないじゃないですか。
なのでできればですね
皆さんこれ買った時ですね
このバイアグラ先輩を買った時にはピルカッターもですね
一緒につけておいた方がいいです。
何だったら今まで飲んできていて
どうしても効果が強いなぁと思ったやつ
それでもやっぱですね、
ミリグラムが大きいやつの方が安いんですよ。
そういう時に役立つのがこういうピルカッターです。
何買えばいいのか分からないっていう風にあるじゃないですか?
別にもうそれ最初からセットで買っていただいた方が早いです!
後で買うっていうのは皆さん絶対買いに行きませんから。
お薬ラボさんですね
この2種類(青色タイプと白色タイプ)
大体置いてあるわけですよね。
白色がおしゃんな感じがします。
白色の方は中段階と全開と開けます。
開いていただいてですね
上の方からですね
ちゃんと錠剤が挟めているかどうか
見るために窓がついていますので
これを上にした状態でパシンと挟んでいただければ
綺麗に割ることができます。
バイアグラを切ってみたいと思います。
やっぱ実際ですね、
切ってみないと分かんないっていうのもあると思うんですよ。
バイアグラはですね、
青いひし形の錠剤です。
見たことがない人もいらっしゃるかもしれないですね。
真ん中に線が入っていたりとかするわけじゃないんですよね。
包丁で真ん中から叩き切ろうなんてことは絶対しないでくださいね?
もったいないことになりますんで!!
これをピルカッターの三角ありますね。
ここに合わせて、あとは上からカシャンとするだけで切れます。
こういうふうに出窓でですね、
ちゃんと挟めているかどうかが確認できますので
これであとは上からパシッと切れます。
あとは残ったものはラップか何かにくるんでいただければ
いざという時に使えますので
ぜひこのまま保管をしておいて
次の機会に使っていただければいいですね!
もうひとつの青いやつの場合であれば、
ピルカッター自体が受け皿になっていますので
ここで保管していただければ使う時に出せばいいかなと思います
なんでどっちにもいいもんですよ。
白い方もですね、半錠に割った後に下にポケットがありますので
ここに入れていただいて保管しておいていただいてもいいです。
他にいろんな薬を持たれている方とかですね
いろんな保管の仕方があると思います。
これさえあれば1時間後は皆さんの出番が待っていますので
ぜひですねピルカッターもセットに
お薬を買ってみたらどうでしょうか??

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です