ピルカッターの口コミレビュー!!100均なんて代用品にもなりませんっっ!!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎ピルカッターレビュー

今日はですね
ピルカッターのレビューを
紹介していきたいと思います!!
39歳の男性の方ですね!
セットを購入したらおまけで付いてきたピルカッターですが
結構使用度が高く使っています!
半分にするには中央に線が入っている薬もあるけども4分の1に
するのは難しいですからね。
小さめの錠剤も難しい。
ピルカッターを使えば簡単にカットできますよ。
ということです。
そうです!
やっぱあの円状のですね、
丸いものって真ん中に線が入ってるのは切りやすいですけども
長方形のものとかは切りにくいので、
こういうのを使ってみてください!

41歳また男性の方ですね!
いいですね!
送料が微妙に1万いかずに困っていたら、
電話でオペレーターさんがピルカッターを勧めてくれました!
親切ですね!
いらないかと思ったけどあると結構使いますね。
買って良かったです!!
という事です。
そうなんですよ。
結構ですね、
いらないかなと思うかもしれないですけどあると重宝します!!
なのでぜひですね、買ってみてください!

35歳男性の方ですね!
百均で購入したやつがすぐ壊れたのでネットで注文。
安物買いってやつですよ。
ふたつ購入したけども同じものが届きました!
使い方も説明ページもあって分かりやすかったです!
どうもありがとうございます!
ということですよ。
皆さんの使ってる薬ってどんなやつです?
今ここで使うためのものですよね?
それがこれが壊れてたらどうしいます?
チャンスは逃しちゃいけません。ぜひ買ってください!
ありがとうございました!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です