【おすすめ】ピルカッターのレビュー!こんなに使いやすいピルカッターは初めて!!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

みなさん!今日はピルカッターの紹介をしていきたいと思います!
カマグラとか試された方はわかってらっしゃると思うんですけど、
やっぱレビューとかに半分にした方がいいですよって書いてありますけど、
みなさんどうやって半分にしてます?
ハサミで切ったり、まさか包丁で切ったりとかしてませんよね?
そうしたらですね、やっぱりちゃんと半分にならないので、
ぜひこういうのを使ってください!
これ何なのかというと、ピルカッターですね!
これを使うことによって、
薬を半分にしたり、4分の1にしたりとかですね、
することが簡単にできます!!
こっちの方にですね、カミソリがついているので
素手で触ることだけは危険なので気をつけてください!
で下の方ですね、これが受け皿になっています。
ここにちょっとですね、
私がいつも飲んでいるビタミン剤持ってきました!
こういうのを置いていただいて、あとは挟んで切るだけです!
するとこんな感じですね、
ちゃんと2つに切れてます!
どうです?こんな感じですね。
こうやって真っ二つにすることができます!
結構ですね、お薬なので
一つ一つ効果も強すぎるという人もですね、
いらっしゃると思います!
なのでこういうもので半分に切っていただければですね、
皆さんのお財布にも優しいですし、
体にも優しい!
ぜひ皆さんですね、用法用量選んで(守って)
ピルカッター使ってみましょう!!
こちら値段の方が今ならなんと!
1000円だったのかですね、
880円になっていますので
ぜひですね、お薬買うときにセットで購入してみてください!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です