フィナックスの口コミ!!髪の毛が生えた!?薄毛が治って来た!?経過が楽しみ?!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

今日もフィナックスのレビュー
一緒に見ていきましょう!
えんどう豆さん50歳男性ですね。
AGAの人は最初薬を飲めば1〜2ヶ月ぐらいで
抜け毛が減って、
毛が生えてくると思っている人が多いけど
どちらかと言うと進行を遅らせ
現状維持のような感じで考えないから
すぐに薬が高いし病院も面倒だしでやめてしまう。
勉強と同じですね。
すぐに効果は出ないです。
AGAの治療は長期戦です。
だから私はAGAのジェネリック医薬品で安くて効果がある
フィナックスを服用しています。
1年前に同じように悩んでいたAGA同期は
今は大分ハゲが進行してしまってました。
なわけですよ。
飲めばフサフサっていうよりは
焼け野原にはならないというかんじです。
人によってはちゃんと生える人もいますけど
ひとつ言えるのは今よりかは速度落ちます。
ということは、次に未来が待っています。
全部なくなったら未来はないですからね。
ブルースウイルスもかっこいいと思います。
33歳、男性。
かれこれ2年半以上AGA治療の薬を使っています。
最初はプロペシアを飲んでいましたが、
途中からプロペシアのジェネリック
フィナックスを飲んでいます。
やはり使い続けるにもお金をかかりますから
同じ成分なら安いに越したことありません。
効果もしっかりありますし
これからもお世話になっていきます。とのことです。
自分に合ったものを続けていく
1〜2か月ではなく3か月以上ですね
使い続けていきましょう!
隣の焼け野原にならないように
私たちは森林を守っていきましょう!
よろしくお願いします!

 

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です