【体験談】リアップのジェネリックのツゲインで、M字部分に生毛が?!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

男性のレビューを一緒に見てみましょう。
匿名さん男性!
5%と10%で悩んでいました。
10%の方が育毛効果がありそうだと思ったので、
こちらを購入。
確か1週間ほどで商品が届いたと思います。
届いた日からツゲインを使用したところ
しばらくしてM字部分に産毛が生えてきました。
1番気になりますよね。
抜け毛が減って毛の一本一本が太くなってきた気がします。
思ったより早く効果が出たのでありがたい限りです。
つけた後にマッサージをしたのが良かったのかもしれません。
理想の毛量になるように今後も続けていきたいと思います。
気になりますよね、M字ですね。
ベジータ様のようになれればいいんですけども
そういうところをやるために
マッサージしながら一本一本ですね、
自分の毛育てていきましょう。
皆さん、ナミヘイさんにはなりたくないですよね?
ツゲインで頑張って育てましょう!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です