【ED薬】カマグラ発泡錠レビュー!水に溶かして飲むED治療薬!!!!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

はいどうもみなさんお久しぶりです
今回はですね
このカマグラ発泡錠といってですね、水の中に入れてですね
飲んでいただけるってやつなんですよ
水に入れる分どういう風になるのかっていうとですね
副作用が弱くなるわけですよそのためですね効果がでてくるまで20分くらいです!
行う前にちょっと水に溶いて
飲んでいただければいいかなーってですね
まあ運動前のスポーツドリンクだと思えば楽勝ですね!
中がですね、どういうものなのかというと結構大きいんですよ!
こんな感じですね。
まあちょっと500円玉にちょっと小さいかなーぐらい、
厚みは大きいですね、500円玉よりも!
まあ500円玉ぐらいの大きさのやつです!
これを100とか200の水に溶いていただいて、
飲んでいただければ良いですね!
ちょっと気付いたんですけど、これ真ん中にラインが入ってるんですよ!
こういうのって割りやすいですよね、ピルカッターとかで。
うん、ぜひですね、やっぱ効果が強いなと思う人は
ピルカッターとかで切っていただければいいなと思います!
はい、皆さんの大好きなカマグラでした!
発泡!!水に溶いてぜひ飲んでみてください!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です