プロが教える!バイ〇グラとカマグラの違い!!!

⬇︎【タップで動画再生】⬇︎

 

今日はですね、
バイアグラとカマグラ!!
一体これがどう違うのか検証していきたいと思います!!
そうですね、
似たような成分だということは皆さん知ってる訳ですよ。
お薬ラボさんではですね、
よくこのカマグラ出てくる訳ですね。
カマグラと内容が同じバイアグラ何が違うの〜?
何が違うのかっていうとやっぱり元祖はバイアグラなわけですよ!
これがですね、ジェネリックになって
生まれたのがこのカマグラなわけです!!
ということはどういうことなのかっていうと
中身はほぼ一緒なわけですよ。
ただですね、中身は本物なんですけど
やっぱ古くなってきて、
このバイアグラのデータを使いますよ
っていう風に生まれたカマグラちゃんっていうのはやはりですね
今まで作られてきたものの
こいつは今まで技術検証とかをしなきゃいけなかった分ですね
お金が加算されています。
その分高くなっています!!
その検証を取り除いた分もデータで
そのまま作りましたっていった分ですね
こっちのほうが安くできてしまうわけですよ。
なので同じもんです。
ただ名前が違うだけそれだけです。
あのちょっと名前変わったやつであれば
マイルドセブンありましたよね?
タバコあれははメビウスになってますよね?
一緒じゃないですか。
そういうことです。
ただ名前変わっただけですよ。
作り方が同じな分ですね、
カマグラは簡単に作れてしまうのでこれもお安くできてしまいます。
これがどれだけ値段が違うのかってですね
バイアグラの方はですね、5400円。
カマグラはですね、1850円。
安いでしょ?やっぱりですよ、
確かに本物追求型の皆さんには
このバイアグラというものはですね
すごいブランド意識があると思います。
良いものだと思います。
ですけどとりあえず使ってみたいとかですね、効果実感。
やはり皆さんですね、
趣味のためにお金をかけることはいいことですけども
それを持続するためには安い方がいいですね!!
面白いですよ。
バイアグラ1箱買うのとカマグラゴールド
なんと20錠買った方が同じ値段になるわけです。
なのでカマグラに20錠を買ってやっとこの
バイアグラ4錠に値段は到達いたします。
ということはそれだけカマグラのほうがお値打ちなわけですよ。
皆さん考えてみてください?
バイアグラは4回で終わりますから4回で!!
カマグラは20回以上ですよね!!
ということで私のおすすめはカマグラでございます!!
ぜひですね皆さんこの機会にカマグラの方を試してみてください。
なんせ安いからですね、やりやすいので。
ぜひよろしくお願いします!!

その他のSNSはこちらから
【公式SNS】
Twitter/TikTok/Instagram/Threads
https://linktr.ee/otokowomigakemenslabo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です